【初投稿】ブログ開設!

はじめまして!『はる』と申します!

この度、人生初のブログなるものを開設しました!

一人でも多くの人に目を通してもらえたらいいな…くらいの気持ちで少しずつ書いていきたいと思います。

 

ここでプロフィールです

 

名前:はる

年齢:94年生まれの27歳

出身:東海地方

職業:公立保育園勤務の保育士

趣味:ドライブ、バイク、カラオケ、カメラ🔰

 

そう、私はまだまだ珍しいとされる『男性保育士』というやつです。

高校卒業後、専門学校・短大(通信)に二年間通い、保育士になりました。

今年で8年目になります。(早い…)

 

このブログでは主に保育のお仕事について、私が経験したことや感じたこと、いい思い出や大変だったことまで、赤裸々に書いていきたいと思います。

是非とも暇なときに見ていってくださいね!